
--/--/-- --:--

2011/08/30 00:27


ちょっと投稿遅くなってすいませんぃろぃ~4


えっと
28日のライブのことを語りたいと
思いますぃC411~1


大成功のライブでしたNO_TIT~2


自分はでてなくて
スタッフですけどねモE0B7~1



でもすっごく
楽しい1日でしたぁぃ3B0D~1


あっyoutubeに
たくさんのってますNO_TIT~2


詳しく説明するんで・・・


見てくれると
うれしいです汗_L_5~1


まずは
「ユース兵庫ライブ」と
検索応援_L~1


すると
たぁぁぁくさんでてくるわけですよww


全部いいんですけど・・・


うちのおすすめをぃC411~1


まずは
「Blot」E3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


ベースがうちの先輩ですNO_TIT~2


そして
一生のベースの師匠ですぃC411~1


本当にすごいんですぃ3B0D~1


スラップキラー


ってゆう名称が・・・笑


ボーカルの人は
他校の部長さんです応援_L~1



すっごく優しい人NO_TIT~2



ドラムは大学生です汗_L_5~1


つぎは
「the Absokute]


全員同じ学校ですぃC411~1



実はベースとボーカルの先輩が
LOVEな関係ぃ3B0D~1


一番右のギターは
まさかの同学年なんですぃろぃ~4


究極にうまいです応援_L~1


ドラムは
なかのいい同学年の
お友達ぃC411~1


この子もやばいですE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


次は
「セッションB」


このバンドのベースもうちの
師匠E3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


このできばえで
3日前に初めて楽譜見たなんて・・・・


ボーカルは
「Blot」と同じ人ですぃC411~1


一番右のギターは
またまた同学年の天才子E383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


そして
ドラムが他校の子の同学年ってゆうのも
おどろき><


・・・・



もっと語りたいんですけど・・・


さすがにもぅ
やめておきます><


また見て
コメントくれるとうれしいですぃ3B0D~1

2011/08/26 23:02
どもNO_TIT~2


えっと・・・・


特には
進展がありませんぃろぃ~4


一応
「瞬間センチメンタル」を
がんばっておりますぃ3B0D~1


1番はもぅできるように
なっていて・・・


でもぉ=


2番からが
ちょっと難しいモE0B7~1


まぁやりがいは
ありますけどねぃ3B0D~1


そして
夏休みの宿題のほうは・・・・


全然進んでませんぃろぃ~4


やばいですE3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


あっ


うちの学校の軟式野球部が
全国大会で勝ったそうですE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


おめでとぉ~~~応援_L~1


初出場だってぃC411~1



公式でゆう
甲子園E383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


野球好きだから
テンションあがりますNO_TIT~2


ってか・・・


もぅほとんどうちの
学校名わかっちゃぅよね・・・


調べたらww笑


調べなくていいですよぉぃC411~1


えと・・・


あさっては
先輩がたのライブですE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


てっか・・・


youtubeに先輩たちが
のってますNO_TIT~2


「スマイルフェスタ神戸」


って調べてみてくださいぃ3B0D~1


「Psychederhythm」ってやつですNO_TIT~2


多分2つありますE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


そのバンドのベースの
先輩がうちの憧れですぃ3B0D~1



スラップが
すごいんです汗_L_5~1


なんか
ながくなってしまいましたE3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


ではまたぁ^0^

曲決定WW

2011/08/24 21:47
どぉもE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


曲決まりましたぁぁぁxxxx


スキャンダルの
「瞬間センチメンタル」


とりあえず決定です応援_L~1


・・・じつは
もぅほとんど弾けるんですけどねぃ3B0D~1


「いきものがかり」は
男子が嫌がって・・・


無理でしたぃろぃ~4


それに
地味に難しいらしいですE3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


スキャンダルは
意外と簡単で弾きやすいんですNO_TIT~2


まぁ・・・


鋼錬の歌だったので
一応有名とゆうことでぃC411~1


あと・・・


B‘Zを
するかもです応援_L~1


いやぁぁ~~~


めちゃめちゃ
難しいモE0B7~1


でも
リードギターの男子が
B`Z大好きで・・・


一応
する予定です汗_L_5~1


がんばっちゃうよぉぃ3B0D~1


そして・・・


夏休みの宿題が
一番やばいんですぃろぃ~4


いきなりなんですけど・・・


なので
ベースと絡める時間が
今週は短いんですモE0B7~1



でも来週までに
「瞬間センチメンタル」を
完璧にしないといけないので・・・


今日で
完璧にしたいと思いますNO_TIT~2


もちろん
夜が遅いから
アンプにはつながずにE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


とゆうことで
もぅ終りますぃC411~1


また
コメントくれたら
うれしいですNO_TIT~2

2011/08/24 11:43
コメントありがとぉございますぃ3B0D~1


今日3時からバンド練ですぃC411~1


実はまだ
曲に悩んでます応援_L~1


でもSHOGOさんが
言ってくれた「いきものがかり」は
候補ですNO_TIT~2


*SAKURA
*じょいふる


どっちかで
迷ってるんですぃろぃ~4


じょいふるは
ライブでしたらすごく盛り上がりそぅE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


SAKURAはちょっと
感動系かな。。?


あと今
AIKOもいいなぁ~って
思ってます応援_L~1


「MILK」とかだったら
結構有名ですしE3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


結局
3日間考えても決まりませんでしたモE0B7~1


さて・・・


他のメンバーが
何を候補としてもってくるか
楽しみぃ3B0D~1


「決めてない」


とか言ったら・・・・


ころ・・・・・



・・・すE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


もちろん
冗談ですNO_TIT~2


でもでも


怒りはしますよぃろぃ~4


まぁ


SNOWDROPには
そんな人いないけどね汗_L_5~1


あっ


そうえいば
言ってなかったかも・・・


男子4人
女子3人


のバンドですNO_TIT~2


この前やめた
ボーカルは女子ぃC411~1



4対4でちょうど
だったんだけどねモE0B7~1


そんな
感じです応援_L~1


今日
曲が決まったらすぐにでも
このブログに書きますぃ3B0D~1


ではE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif

2011/08/22 12:04
みなさんE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


コメント
ありがとぉございます汗_L_5~1


こんなうちのために
コメントしてくれて・・・


なんか
本当に感動しましたぃ3B0D~1


勇気もらいました応援_L~1


ブログで
こんなに感動したの初めてですぃC411~1


昨日は
体育館での初めての
発表会でしたE3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


言っても
軽音部メンバーの前ですが・・・


ボーカルの子が
昨日で最後でしたぃろぃ~4


最初のSNOW DROPメンバーでの
最初で最後の発表でしたモE0B7~1


でも


無事にみんなで
失敗せずに弾けましたNO_TIT~2


悔いなしばいばいww


まだ
ボーカルがどうなるとか・・・


曲をどうするかなど・・・


決めないといけないことは
たくさんあったのですが・・・


昨日は
せっかくのメンバー
だったので・・・


これからの話は
せずに終わりましたのほ~ん


だから
まだなにも決まっていません血


だけど
昨日はそれでよかったと
思ってますぃ3B0D~1


それで・・・


次のバンド練は
水曜日ぃC411~1


それまでに
1人3曲ずつ弾きたい曲を
選んでくることになりましたE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


ボーカルの子が
いないときにみんなに
うちから伝えましたぃろぃ~4


今それも悩み中ですモE0B7~1


弾きたい曲・・・は


UVERworldとか
ONE OK ROCKなんですけど・・・


やっぱり
ボーカルが・・・


だから
少しメジャーな曲で・・・


歌いやすい曲を
探してます応援_L~1


でも
なかなか見つからない・・・


なにか
いい曲があったら
教えてくださいNO_TIT~2


前は
「小さな恋のうた」を
しましたE3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


ボーカルは・・・


決まっていないので
女子の曲でも男子の曲でも
いいですE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


でも
あまりバラードは・・・


みなさんの
意見を聞かせてくださいっすきぃ==--


ながながと
すいません土下座



コメント待ってます><

驚*バンド危機

2011/08/20 19:24
えっと・・・


いきなりな題名ですいません土下座


はい・・・


バンド危機です血


今日
バンドメンバーのボーカルの子が
やめることを決めたそうですしにがみちゃん


その子は
自分の夢をかなえるために
やめるしかなかったので・・・


それは正直
なんともいえません殺す(ひよこver)


だって
部活と将来だったら
大事なのは将来なんで・・・


それで
今ボーカルがいない状態に
なりましたばいばいww


バンド危機です><


SNOWDROP危機しにがみちゃん



あっ


SNOW DROPが
うちらのバンド名ですちぅーーー


じつは
結構変わったバンドですろっくんろぉーる


現状・・・



ボーカル 0人
ギター 2人
キーボード 1人
ドラム 1人


そして・・・


ベース3人ぴかちゅぅ


うちはその3人の
なかの1人です二人三脚


ベース3人ってゆう
めずらしい~

ってゆうか


前代未聞ww?!


まぁ


1曲で弾いてるのは2人だけどねww


1人は普通で~


もう1人は1オクターブ下げて弾いてますのほーん


もう1人は
見学「いねむり


もちろん
曲が変わったらメンバーも
かわるけどねあかヴゃんてれる


そんな感じで・・・


もとから
変わったバンドですべーすん?


・・・


あぁ・・・



ボーカルが
いないのはだいぶ重症たくや3


なんか
うちが歌うことに
なりそぅで・・


嫌だよたくや



うちは
ベースが大好きだもん大好きっ


とりあえず
がんばってなんとか
しよぉと思ってますイギリスべー


結構
ショックうけてるんで・・・


できれば
慰めてほしいですくまちゃん


あっ


こうゆうのって
自分で言ったら気持ち悪いですよね><


でも


コメントだけでも
くれたらうれしいです土下座



では**

久*バンド練

2011/08/19 22:11
今日は
久しぶりにバンド練でしたあかヴゃんてれる


やっぱ
音あわせ楽しいぴかちゅぅ


「小さな恋のうた」は
完璧ですのほーん


あっ調子のった弾き弾き


すいませぇーん土下座


今ねぇーー


スキャンダルの
「瞬間センチメタル」を
していますくまちゃん


実は
さほど難しくないです大好きっ


あと


ONE OK ROCKの
「自分ROCK」イギリスべー


なんか
弾いてて楽しい曲ですばいばいww


今日は
これだけでいないいないばぁ~



ではww

2011/08/18 20:43

昨日は
さぼってすいませーん土下座


昨日は久しぶりにゆうかと
遊んだミッキーの人形


図書館DATE血


勉強してないけどねしにがみちゃん


そして今日すきぃ==--



今日ですよ今日殺す(ひよこver)


12月7日の
ライブのチケット代をローソンで
振り込みましたぁくまちゃん


前回は
一般でぎりぎりにとったのですが・・


今回はファンクラに入ってる
友達が4人分あったったんですよ大好きっ


誘ってくれましたあかヴゃんてれる


高校ちがうのに
誘ってくれるとか・・・


感動びくびく


私・・泣いちゃうよ?笑



んでライブ行くメンバーで
UVER語ったどらどら



この4人すごいわいないいないばぁ~


3時間語ったばいばいww


*TAKUYA∞の髪型について


ENDSCSPEとかのとき
ごっつい短髪こそこそww


でも最終的には
すべてかっこいいってなった竹中先輩?笑


*真太郎の下ネタについて


ここはみんな爆笑からおけ


*柴崎コウとおにあいだったかって話


まぁ
プライベートだけどねたくや3


*師匠の話


Tシャツがおもしろいらしい電車


*TAKUYA∞の吐息の話ww笑


曲によって
すごく聞こえる・・・


なんか
エロイよぉ~~~あかヴゃんてれる


*TAKUYA∞の筋肉


すごいらしいたくや2


もぅ完璧っすねべーすん?


ってゆう
オタクな話たくや


TAKUYA∞率高いたくや3


別に
みんな大好きやけど大好きっ


今新しい曲
書いてるねんてイギリスべー


やばいよぉ~~


楽しみドーナツ


あっ昨日
B=PASS買いましたくまちゃん


UVERの特集とかじゃ
ないかったけどねむかむか~


でも
カラーはやばいどらどら


フードかぶってる
TAKUYA∞やばいっす殺す(ひよこver)


こんなん言ってたら
リア充できませんいねむり


はぁ~~い


明日は
久しぶりにバンド練からおけ


音をガンガン
だせるよぉあかヴゃんてれる


楽しみべーすん?



師匠目指しますのほーん



・・・



すいません
いちびりました土下座


でもね
目指すのは自由だよねぇーー


今は
「トキノナミダ」弾き弾き


がんばってますドーナツ



ではこれでくまちゃん


コメントくれたら
うれしいですばいばいww

ハリーポッター**

2011/08/16 21:24
今日は
ハリーポッターばいばいww


びっくりするぐらい
おもしろかったくまちゃん


うちはねぇーー



ハーマヨニーが
大好き大好きっ


あの美人差は
やばいです土下座


とても同じ
人間とは思えないですどらどら


神様って
不公平殺す(ひよこver)


んで
終わったからお買い物すきぃ==--


めっちゃ
買いましたぼーーーー



黒のオールインワン
ダメージジーパン
Tしゃつ
ボタンオールインワン
黒のロンスカ



買いすぎましたあかヴゃんてれる



もうお母さん
大好きちぅーーー


うち
お母さんの子供でよかったみきみに


ベースの
入れ物?も買って
もらいましたぁ芋虫


お母様様いないいないばぁ~


黒率の高い
うちの私服ですミッキーの人形


白黒を
極めてますからのほ~ん


あっ


なんか最近
やたらぁ~


「魑魅魍魎マーチ」


好きぴかちゅぅ


ってか
なんかおもしろいろっくんろぉーる


みんなは
どうですかぁん?


ってゆう
いきなり話変わるうち殺す(ひよこver)


話したいことが
いっぱいあると・・・

ごっちゃに
なってしまぅべーすん?


ではのほ~ん

トランスフォーマー**

2011/08/15 21:16
トランスフォーマーを
見てきましたぁちぅーーー


3D・・・・


迫力が
マジやばいろっくんろぉーる


あれはきっと
映画館ならではミッキーの人形


みんな
行くべしばいばいww


損は
させませぇーんのほ~ん


まぁ
午前中に見たんで~


午後がまぁ~ひぃ~芋虫


でも
終わったらすぐ帰宅してもた土下座


帰ってから
UVER聞きまくったイギリスべー


もう
神です土下座


一生
ついていきますからおけ


そして
ライブをめちゃ楽しみに
してますたくや2


いい席やといいなぁたくや3


前は
大阪城ホールで・・・

2階やたら
ちょい遠かった殺す(ひよこver)


こんどこそは
近くですきぃ==--


やないと
うちないちゃうでぼーーーー


これマジむかむか~


たのんますよ芋虫


明日は
お母とおにぃとハリポタくまちゃん


楽しみこそこそww


終わったら
お母と買い物DATEあかヴゃんてれる


おにぃは放置いねむり


ごめんねぇ~~


また
DATEしてあげるからぴかちゅぅ


我慢して血


今日は
これでともちん

祝*初投稿

2011/08/14 23:33
どもぉすきぃ==--


やったね初投稿いないいないばぁ~


できるだけ
毎日投稿するからよろしくねばいばいww


今日のことぴかちゅぅ


今日はななせと
初遊び二人三脚


gdgdが
ハンパないです血


でも
楽しかったどらどら


あのコ
話聞くのうまいなぁびくびく


ガンガン
話しちゃいますポテト


まぁ
愚痴愚痴しにがみちゃん

デレデレあかヴゃんてれる


デレデレは
先輩のミッキーの人形


市神の人の
話もしたぁイギリスべー


そんな
感じで終了くまちゃん


帰ってから
ベー介と絡み弾き弾き


「自分ROCK」


やってて楽しすぎる血


明日は
トランスフォーマーじーーー


メンバーは・・・


あの腹立つ2人は
誘わなかったのほ~ん


あんなやつらと
遊びたくないもんろっくんろぉーる


午後からは
みき合流みきみに


こんときにも
愚痴るしにがみちゃん


いいじゃんこそこそww


あいつらから
始まったしね電車


・・・


始まった・・死ね


・・・土下座


いいすぎました
すいません殺す(ひよこver)


反省はしないけどねぼーーーー


今youtubeで
永田先輩見てるべーすん?


いやされるあかヴゃんてれる


スラップの
かっこよさが・・・・


もうやばい弾き弾き


ずっと
永田先輩についていくハンバーグ


彼氏とか
そうゆうのは嫌やけどかおなし


今日は
これで竹中先輩?笑

