
--/--/-- --:--

2011/08/30 00:27


ちょっと投稿遅くなってすいませんぃろぃ~4


えっと
28日のライブのことを語りたいと
思いますぃC411~1


大成功のライブでしたNO_TIT~2


自分はでてなくて
スタッフですけどねモE0B7~1



でもすっごく
楽しい1日でしたぁぃ3B0D~1


あっyoutubeに
たくさんのってますNO_TIT~2


詳しく説明するんで・・・


見てくれると
うれしいです汗_L_5~1


まずは
「ユース兵庫ライブ」と
検索応援_L~1


すると
たぁぁぁくさんでてくるわけですよww


全部いいんですけど・・・


うちのおすすめをぃC411~1


まずは
「Blot」E3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


ベースがうちの先輩ですNO_TIT~2


そして
一生のベースの師匠ですぃC411~1


本当にすごいんですぃ3B0D~1


スラップキラー


ってゆう名称が・・・笑


ボーカルの人は
他校の部長さんです応援_L~1



すっごく優しい人NO_TIT~2



ドラムは大学生です汗_L_5~1


つぎは
「the Absokute]


全員同じ学校ですぃC411~1



実はベースとボーカルの先輩が
LOVEな関係ぃ3B0D~1


一番右のギターは
まさかの同学年なんですぃろぃ~4


究極にうまいです応援_L~1


ドラムは
なかのいい同学年の
お友達ぃC411~1


この子もやばいですE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


次は
「セッションB」


このバンドのベースもうちの
師匠E3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


このできばえで
3日前に初めて楽譜見たなんて・・・・


ボーカルは
「Blot」と同じ人ですぃC411~1


一番右のギターは
またまた同学年の天才子E383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


そして
ドラムが他校の子の同学年ってゆうのも
おどろき><


・・・・



もっと語りたいんですけど・・・


さすがにもぅ
やめておきます><


また見て
コメントくれるとうれしいですぃ3B0D~1



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




No title

ライブお疲れ様です。
成功おめでとうございます\(^o^)/





No title

ライブ!!かっこいいなぁ~w

うばぁちゃんもいつかライブ出るのか??



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/17 17:58




