
--/--/-- --:--

祝*初投稿

2011/08/14 23:33
どもぉすきぃ==--


やったね初投稿いないいないばぁ~


できるだけ
毎日投稿するからよろしくねばいばいww


今日のことぴかちゅぅ


今日はななせと
初遊び二人三脚


gdgdが
ハンパないです血


でも
楽しかったどらどら


あのコ
話聞くのうまいなぁびくびく


ガンガン
話しちゃいますポテト


まぁ
愚痴愚痴しにがみちゃん

デレデレあかヴゃんてれる


デレデレは
先輩のミッキーの人形


市神の人の
話もしたぁイギリスべー


そんな
感じで終了くまちゃん


帰ってから
ベー介と絡み弾き弾き


「自分ROCK」


やってて楽しすぎる血


明日は
トランスフォーマーじーーー


メンバーは・・・


あの腹立つ2人は
誘わなかったのほ~ん


あんなやつらと
遊びたくないもんろっくんろぉーる


午後からは
みき合流みきみに


こんときにも
愚痴るしにがみちゃん


いいじゃんこそこそww


あいつらから
始まったしね電車


・・・


始まった・・死ね


・・・土下座


いいすぎました
すいません殺す(ひよこver)


反省はしないけどねぼーーーー


今youtubeで
永田先輩見てるべーすん?


いやされるあかヴゃんてれる


スラップの
かっこよさが・・・・


もうやばい弾き弾き


ずっと
永田先輩についていくハンバーグ


彼氏とか
そうゆうのは嫌やけどかおなし


今日は
これで竹中先輩?笑



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:




