
--/--/-- --:--

トランスフォーマー**

2011/08/15 21:16
トランスフォーマーを
見てきましたぁちぅーーー


3D・・・・


迫力が
マジやばいろっくんろぉーる


あれはきっと
映画館ならではミッキーの人形


みんな
行くべしばいばいww


損は
させませぇーんのほ~ん


まぁ
午前中に見たんで~


午後がまぁ~ひぃ~芋虫


でも
終わったらすぐ帰宅してもた土下座


帰ってから
UVER聞きまくったイギリスべー


もう
神です土下座


一生
ついていきますからおけ


そして
ライブをめちゃ楽しみに
してますたくや2


いい席やといいなぁたくや3


前は
大阪城ホールで・・・

2階やたら
ちょい遠かった殺す(ひよこver)


こんどこそは
近くですきぃ==--


やないと
うちないちゃうでぼーーーー


これマジむかむか~


たのんますよ芋虫


明日は
お母とおにぃとハリポタくまちゃん


楽しみこそこそww


終わったら
お母と買い物DATEあかヴゃんてれる


おにぃは放置いねむり


ごめんねぇ~~


また
DATEしてあげるからぴかちゅぅ


我慢して血


今日は
これでともちん



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




No title

この映画は久々に映画館に観に行ったかいがあった〜と思いましたね。
最近は、ドラマの延長みたいのが多いので・・・。
特に日本の映画は。(^_^;)



Re: No title

↓↓
それすごくわかります^0^
迫力すごかったですよね><



Trackback

Trackback URL:




