スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハリーポッター**

2011/08/16 21:24
今日は
ハリーポッターばいばいww


びっくりするぐらい
おもしろかったくまちゃん


うちはねぇーー



ハーマヨニーが
大好き大好きっ


あの美人差は
やばいです土下座


とても同じ
人間とは思えないですどらどら


神様って
不公平殺す(ひよこver)


んで
終わったからお買い物すきぃ==--


めっちゃ
買いましたぼーーーー



黒のオールインワン
ダメージジーパン
Tしゃつ
ボタンオールインワン
黒のロンスカ



買いすぎましたあかヴゃんてれる



もうお母さん
大好きちぅーーー


うち
お母さんの子供でよかったみきみに


ベースの
入れ物?も買って
もらいましたぁ芋虫


お母様様いないいないばぁ~


黒率の高い
うちの私服ですミッキーの人形


白黒を
極めてますからのほ~ん


あっ


なんか最近
やたらぁ~


「魑魅魍魎マーチ」


好きぴかちゅぅ


ってか
なんかおもしろいろっくんろぉーる


みんなは
どうですかぁん?


ってゆう
いきなり話変わるうち殺す(ひよこver)


話したいことが
いっぱいあると・・・

ごっちゃに
なってしまぅべーすん?


ではのほ~ん
スポンサーサイト



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




ブロとも申請ありがとうございました!!

魑魅魍魎マーチいいですよね(*^□^*)♪

ハーマヨニーじゃなくて
ハーマイオニーだと思いますよ(*´艸`)笑
ハリーポッター見に行って、いいなー…



Re: タイトルなし

↓↓
コメントありがとぉございます^0^

あっ!!
まちがってました><
指摘どうもです*



Trackback

Trackback URL:




