スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2011/08/18 20:43

昨日は
さぼってすいませーん土下座


昨日は久しぶりにゆうかと
遊んだミッキーの人形


図書館DATE血


勉強してないけどねしにがみちゃん


そして今日すきぃ==--



今日ですよ今日殺す(ひよこver)


12月7日の
ライブのチケット代をローソンで
振り込みましたぁくまちゃん


前回は
一般でぎりぎりにとったのですが・・


今回はファンクラに入ってる
友達が4人分あったったんですよ大好きっ


誘ってくれましたあかヴゃんてれる


高校ちがうのに
誘ってくれるとか・・・


感動びくびく


私・・泣いちゃうよ?笑



んでライブ行くメンバーで
UVER語ったどらどら



この4人すごいわいないいないばぁ~


3時間語ったばいばいww


*TAKUYA∞の髪型について


ENDSCSPEとかのとき
ごっつい短髪こそこそww


でも最終的には
すべてかっこいいってなった竹中先輩?笑


*真太郎の下ネタについて


ここはみんな爆笑からおけ


*柴崎コウとおにあいだったかって話


まぁ
プライベートだけどねたくや3


*師匠の話


Tシャツがおもしろいらしい電車


*TAKUYA∞の吐息の話ww笑


曲によって
すごく聞こえる・・・


なんか
エロイよぉ~~~あかヴゃんてれる


*TAKUYA∞の筋肉


すごいらしいたくや2


もぅ完璧っすねべーすん?


ってゆう
オタクな話たくや


TAKUYA∞率高いたくや3


別に
みんな大好きやけど大好きっ


今新しい曲
書いてるねんてイギリスべー


やばいよぉ~~


楽しみドーナツ


あっ昨日
B=PASS買いましたくまちゃん


UVERの特集とかじゃ
ないかったけどねむかむか~


でも
カラーはやばいどらどら


フードかぶってる
TAKUYA∞やばいっす殺す(ひよこver)


こんなん言ってたら
リア充できませんいねむり


はぁ~~い


明日は
久しぶりにバンド練からおけ


音をガンガン
だせるよぉあかヴゃんてれる


楽しみべーすん?



師匠目指しますのほーん



・・・



すいません
いちびりました土下座


でもね
目指すのは自由だよねぇーー


今は
「トキノナミダ」弾き弾き


がんばってますドーナツ



ではこれでくまちゃん


コメントくれたら
うれしいですばいばいww
スポンサーサイト



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




No title

初めまして&こんにちわ!
コミュニティんとこから来ましたw

UVER良いですよね!俺も以前友達とずっと語ってましたww

また来ますね♪



Re: No title

↓↓
コメントありがとぉございます^0^

やっぱ
UVERいいですよね><

またきてください**



Trackback

Trackback URL:




