スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久*バンド練

2011/08/19 22:11
今日は
久しぶりにバンド練でしたあかヴゃんてれる


やっぱ
音あわせ楽しいぴかちゅぅ


「小さな恋のうた」は
完璧ですのほーん


あっ調子のった弾き弾き


すいませぇーん土下座


今ねぇーー


スキャンダルの
「瞬間センチメタル」を
していますくまちゃん


実は
さほど難しくないです大好きっ


あと


ONE OK ROCKの
「自分ROCK」イギリスべー


なんか
弾いてて楽しい曲ですばいばいww


今日は
これだけでいないいないばぁ~



ではww
スポンサーサイト



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




バンドいいですねー♪

瞬間センチメンタルも自分ROCKも大好きです(*^□^*)

弾けるのすごい!!!



Re: タイトルなし

↓↓
いいでよね^0^

まだ
完璧には弾けないですけど><



No title

はじめてきましたあ!

アリスな感じとか 好きです~

私も12月のuver神戸国際当たりましたよ

私は1人参戦なんですけど 席近くとかだったら

絡んでくださいね(*^_^*)







No title

自分ROCK弾けるとかいいなぁ><
憧れます!
ONE OK ROCK、結構かっこいいし♪
あたしも練習してみようかなww



Trackback

Trackback URL:




