スポンサーサイト

--/--/-- --:--

驚*バンド危機

2011/08/20 19:24
えっと・・・


いきなりな題名ですいません土下座


はい・・・


バンド危機です血


今日
バンドメンバーのボーカルの子が
やめることを決めたそうですしにがみちゃん


その子は
自分の夢をかなえるために
やめるしかなかったので・・・


それは正直
なんともいえません殺す(ひよこver)


だって
部活と将来だったら
大事なのは将来なんで・・・


それで
今ボーカルがいない状態に
なりましたばいばいww


バンド危機です><


SNOWDROP危機しにがみちゃん



あっ


SNOW DROPが
うちらのバンド名ですちぅーーー


じつは
結構変わったバンドですろっくんろぉーる


現状・・・



ボーカル 0人
ギター 2人
キーボード 1人
ドラム 1人


そして・・・


ベース3人ぴかちゅぅ


うちはその3人の
なかの1人です二人三脚


ベース3人ってゆう
めずらしい~

ってゆうか


前代未聞ww?!


まぁ


1曲で弾いてるのは2人だけどねww


1人は普通で~


もう1人は1オクターブ下げて弾いてますのほーん


もう1人は
見学「いねむり


もちろん
曲が変わったらメンバーも
かわるけどねあかヴゃんてれる


そんな感じで・・・


もとから
変わったバンドですべーすん?


・・・


あぁ・・・



ボーカルが
いないのはだいぶ重症たくや3


なんか
うちが歌うことに
なりそぅで・・


嫌だよたくや



うちは
ベースが大好きだもん大好きっ


とりあえず
がんばってなんとか
しよぉと思ってますイギリスべー


結構
ショックうけてるんで・・・


できれば
慰めてほしいですくまちゃん


あっ


こうゆうのって
自分で言ったら気持ち悪いですよね><


でも


コメントだけでも
くれたらうれしいです土下座



では**
スポンサーサイト



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




あれま、ヴォーカル脱退ですか。(>_<)
しかもベースが三人とは...(^-^;

ん〜、ベースを弾きながら、歌うのはどうですかね?
慣れれば楽勝だし、かなりカッコいいと思いますよ♪(^-^)/



No title

↓↓
なるほど!!

それいいですね^0^
みんなに言ってみます><



No title

ベースボーカルはカッコいいですよね!!

うばぁちゃんがバンド引っ張っちゃえ!!



No title

↓↓
こんなうちでも
バンド引っ張ってきけますかね?笑

もしかしたら
バンドリーダーになるかも
しれないんです><



(。´∩qヾ(Д`。)ヨシヨシ

ファイト――〜〜ッ!!!!



No title

ベースってあんまいなくてむしろ取り合いくらいのはずじゃ・・・w
自分も1回同じような状況でヴォーカルやったなあ。。
バンドなんて楽しめればいいんですよーw
ボーカルでもどこでも(-ω-)



Trackback

Trackback URL:




