
--/--/-- --:--

2011/08/24 11:43
コメントありがとぉございますぃ3B0D~1


今日3時からバンド練ですぃC411~1


実はまだ
曲に悩んでます応援_L~1


でもSHOGOさんが
言ってくれた「いきものがかり」は
候補ですNO_TIT~2


*SAKURA
*じょいふる


どっちかで
迷ってるんですぃろぃ~4


じょいふるは
ライブでしたらすごく盛り上がりそぅE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


SAKURAはちょっと
感動系かな。。?


あと今
AIKOもいいなぁ~って
思ってます応援_L~1


「MILK」とかだったら
結構有名ですしE3828AE38293E38193CF89E383BBEFBD8029E288A9E3829B_l.gif


結局
3日間考えても決まりませんでしたモE0B7~1


さて・・・


他のメンバーが
何を候補としてもってくるか
楽しみぃ3B0D~1


「決めてない」


とか言ったら・・・・


ころ・・・・・



・・・すE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif


もちろん
冗談ですNO_TIT~2


でもでも


怒りはしますよぃろぃ~4


まぁ


SNOWDROPには
そんな人いないけどね汗_L_5~1


あっ


そうえいば
言ってなかったかも・・・


男子4人
女子3人


のバンドですNO_TIT~2


この前やめた
ボーカルは女子ぃC411~1



4対4でちょうど
だったんだけどねモE0B7~1


そんな
感じです応援_L~1


今日
曲が決まったらすぐにでも
このブログに書きますぃ3B0D~1


ではE383A2E3838EE382AFE383AD_lCAA0TRJI.gif



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:




